タグ:新作 ( 7 ) タグの人気記事

私的トート新色です!

a0322879_08285433.jpg

私的トートに新色が出ました!
と言っても結構前になりますが^^;

最近ブログのほうが放置気味でスミマセン💦

こちらの色味、この秋キテル色らしいです。

ボルドー

他にも似たような色で

ワインレッド
エンジ
バーガンディ

などがありますが、どれも微妙に色味が違うようです。

いづれにしても、深い色味でステキです。
秋冬に差し色にいかがでしょうか?

こちらはクリーマにて販売しております。
LOLOTTE



[PR]
by lolottes | 2016-11-02 08:33 | 新作バッグ | Comments(2)

大きなバックルのトートバッグ 新作です。

a0322879_16452817.jpg
新作出来ました。

夏らしいカラーで。

大きなバックルがワンポイントの、ベルト付きトート。
カチッとした帆布トートもいいけど、たまにはおしゃれ帆布バッグも。
女性らしい、柔らかなフォルムの帆布バッグを作りたいと思い、形にしました。

他のカラーもUP予定です。










[PR]
by lolottes | 2016-06-03 16:57 | 新作バッグ | Comments(1)

私的トート ネイビー

a0322879_17123212.jpg
私的トート、またまた色違いで

今度はネイビーです。

このネイビー、結構深い色味でなかなかいいです!
冬は洋服に合わせやすいんではないでしょうか。

さて・・・
年内の受注製作分のバッグが、あと3個残ってマス・・・
年賀状もまだ作っていないというのに・・・

これ以上受注は受けないほうがいいんでしょうが
ついつい引き受けてしまう悪い癖が^^;

来年は新年早々、新作バッグをどんどんUPしていく予定です!!
冬のうちに使いたい生地がまだ残ってるので。

あともうひと頑張り!
がんばりますよーーーー
~年内の受注・発送業務・休暇のお知らせ~
●受注製作分のバッグに関しましては、12月14日までに注文された方のみ年内に発送可能です。(最終12月28日発送)
●12月15日以降に注文された受注製作分に関しましては、年末年始のお休みを挟みますので約4週間前後のお時間を頂きます。
●12月28日~1月7日まで冬季休業のため、お休みいたします。注文に関しましては1月8日以降、順次ご連絡いたします。

LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
minne








[PR]
by lolottes | 2015-12-15 17:19 | 新作バッグ | Comments(0)

究極?私的トートバッグ

a0322879_15203390.jpg

久々に新しい形のトートバッグです。

シンプルで機能的で、今一番私が使いたいバッグを再現。
私的トート(shiteki tote)と名付けました。

A4サイズOK! たっぷり容量、沢山ポケット。
お仕事にも、ママバッグとしても使えます。

深いパープルが魅力的な、バイオウォッシュした8号帆布を使用。
8号の厚さがありながら、柔らかくくったりとした手触りになっています。
でも、しっかりとした仕立てになっているので自立します。

a0322879_15223068.jpg

表面のピンタックがシャープでクールな印象に。
ポケットも、両マチ、背面、内側にもたっぷり付いているので荷物の多い方でもきれいに収納できます。
a0322879_15225515.jpg
内側は汚れてもお手入れが楽なナイロンオックスを使用。
内ポケットは、ファスナーポケット、仕切りポケット、両サイドにも付いているので、傘や財布、ペットボトルもきれいに収納できます。

なかなか使い勝手の良いバッグに仕上がっています。

昨日ショップにUPしましたところ、さっそくSOLDOUTになってしまいました。
今後は受注製作となります。
通常約二週間ほどお時間を頂いております。ご了承くださいませ。


LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
minne


[PR]
by lolottes | 2015-11-17 15:30 | 新作バッグ | Comments(0)

秋冬バッグ 続々

a0322879_12454345.jpg

昨日紹介したバッグと同じ形のワンショルダー。

こちらは、ポケットのみにウール地を使ってみました。

チェック好きな私。
こういう柄、たまりませんっ


さて、ネット販売は写真撮影が大事になってくるんですが
↑このような着用写真、買うときの参考にされる方多いと思うので
かなり重要だと思っています。

モデルは・・・

お恥ずかしいですが、私本人です。
今、流行りの自撮りってやつですね。

でもこれが結構大変で。。。

写真は明るい日中に撮るのが基本。
三脚を立てて一眼レフをセットして・・・
画角を合わせて・・・
白い壁側にモデル立ちし・・・

シャッターを押すのは・・・

そう、娘です。

半押しにしてピントを合わせてからシャッターを切る!
教え込みました。

なかなかいい仕事してくれます。

たまに、1歳の下の子がうろちょろして映り込んじゃいますが^^;

多分、今後も私のよき右腕になってくれるでしょう。


LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
minne




[PR]
by lolottes | 2015-10-15 12:57 | 新作バッグ | Comments(0)

新作!帆布とウールのワンショルダー

a0322879_11554692.jpg

やっと完成しました~

チャコールグレーの帆布とグレンチェックのウール地を合わせた
秋色!大人シックなバッグです。

チャコールグレーの帆布、初めて使いましたがなかなかいい色味です。
炭灰色?って感じの真っ黒ではない感じが、このグレンチェックを引き立ててくれます。

これからの季節、暗めのコートでもアクセントに、明るめコートでもシックに
お出掛けのワンポイントになること間違いナシです!

うー、私もさっそく持ち歩きたい!!です^^;
LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
tetote











[PR]
by lolottes | 2015-10-14 12:03 | 新作バッグ | Comments(0)

新色追加です!

a0322879_14053668.jpg
ベルギーリネンのマルシェトート


新色のご紹介です!

ベルギーリネンのマルシェトートと、同じくベルギーリネンの2WayトートBagに
新色のモカが登場しました。

派手すぎず、落ち着いた色合いで洋服を選びません。

これで全4色。
しばらくはこのカラーたちでガンバリマス♪


a0322879_14054788.jpg
ベルギーリネンの2Wayボーダートート


こちらは2Wayになっているので、使い勝手も抜群。
コンパクトなサイズですが、ちょっとしたお出掛けには十分な容量です。


どちらもウオッシュ加工のリネンの風合いをそのまま生かして
くったりとした仕上がりにしています。

洋服のようにさらりと身に着けられる夏にピッタリなBagたち。
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

iichi 

Creema









[PR]
by lolottes | 2015-06-27 14:15 | 新作バッグ | Comments(0)