タグ:トートバッグ ( 4 ) タグの人気記事

私的トート新色です!

a0322879_08285433.jpg

私的トートに新色が出ました!
と言っても結構前になりますが^^;

最近ブログのほうが放置気味でスミマセン💦

こちらの色味、この秋キテル色らしいです。

ボルドー

他にも似たような色で

ワインレッド
エンジ
バーガンディ

などがありますが、どれも微妙に色味が違うようです。

いづれにしても、深い色味でステキです。
秋冬に差し色にいかがでしょうか?

こちらはクリーマにて販売しております。
LOLOTTE



[PR]
by lolottes | 2016-11-02 08:33 | 新作バッグ | Comments(2)

ラスト一個

a0322879_19214822.jpg


7月中の受注バッグ、最後の一個が完成しました!

夏らしい爽やかなブルー系のバックルトート。
気に入って頂けると嬉しいです。

LOLOTTEのバッグは7月30日に再販いたします。

さーて、明後日から子供達と夏休みの帰省の旅に入ります!
ほぼ休みのない日々だったので、久々の休息。
食べて飲んで寝て遊ぶぞー!!





[PR]
by lolottes | 2016-07-28 18:42 | バッグ制作 | Comments(0)

親子でお揃いバッグ

a0322879_09565384.jpg


久々に自分用に普段使いのトートバッグを作ってみました。

これ、カーテン生地なんです。
ざっくりとした粗めの織り目とうっすらとした光沢がなんとも魅力的です。

50センチしか買わなかったのに結構余ったので、娘用にポシェットも作ってみました。

さりげないお揃いコーデ。

この夏のお出かけが楽しみです。

[PR]
by lolottes | 2016-07-19 09:52 | 新作バッグ | Comments(2)

夏向けデニムトート

a0322879_14380110.jpg

ボーダートートと同時進行で進めてた、デニムトートバッグが完成しました。

全部デニム生地。

初めてデニム生地使いましたが、イイです!
芯も数種類使い、カッチリした仕上がりにしています。

A4サイズOK。
底鋲、ヒネリ金具も付けて豪華仕様に。
通勤バッグとしても使えるようにしました。
持ち手も、手提げ仕様にしても肩掛けにしても丁度良い長さにしています。

a0322879_14483012.jpg

後ろ。
前後合わせてポケットが4つ。
内ポケットも2つと大容量になっています。

a0322879_14501879.jpg

ヒネリ金具。
少しでもズレるとはまらないので、1番シビアになる場所です。

なんとか連休前に出来て良かった〜
明日はショップ用の撮影大会だー







[PR]
by lolottes | 2015-04-29 14:33 | 新作バッグ | Comments(0)