カテゴリ:イベント( 4 )

イベント終了

a0322879_12045641.jpg
長かったイベントも無事に終了しました。

見事に1週間雨続き!の最悪な開催となりましたが、
雨の中来て下さったお客様には本当に感謝感謝です。
ご来場ありがとうございました。

初めての出店ですべてが手探りでしたが、反省点も含めいろいろと勉強になりました。
他の作家さんたちとの交流も楽しかったです。
沢山の刺激とパワーをもらいました。

そして、LOLOTTEのバッグを実際に見て買って下さったお客様。
本当にありがとうございました!

iichiを見てから、実物を見にいらしたという方もいらっしゃいました。
そういうのって嬉しいですよね。

ネット販売だけではなかなか伝わりにくい部分もあるので
今後は、機会があればこういうイベントにも出店して実際に見て持ってもらいたいなあと思いました。

これから大好きなシーズン!
ウールをたっぷり使った新作バッグなどもUPしていけたらと思います。

最後にこの場を借りて
いろいろ寂しい思いをさせた子供たち、協力してくれた家族たち。
みんなの助けがあって私の活動があるということ。
肝に銘じて、今後もまた、精進しまーす!!!




[PR]
by lolottes | 2015-09-03 14:57 | イベント | Comments(0)

クラフトマーケット開催中

a0322879_21583978.jpg

毎日バタバタですっかり更新を忘れていましたが。。。

イベント始まってます!

しかも5日目終了〜(^^;;

ははは
明日が最終日となりまーす!

この5日間は毎日雨という、イベントにとっては厳しい状況が続いてますが、明日!最終日是非是非仙台三越に遊びに来てください!!

お待ちしておりまーす

a0322879_22041131.jpg



LOLOTTEのバッグたちが、会場でお待ちしております!

iichiクラフトマーケット in仙台三越 本館7階ホール
8月26日(水)~31日(月)
ー私の在店時間ー
8月26日(水)10時~12時
   27日(木)10時~17時半
   28日(金)10時~17時半
  29日(土)10時~19時
  30日(日)10時~19時
   31日(月)14時~18時


iichi\
仙台三越は8月31日まで。 

[PR]
by lolottes | 2015-08-30 21:53 | イベント | Comments(0)

クラフトマーケットまであと少し!




a0322879_14084688.jpg

やっと終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

というか、終えます! おしまい!! 作り納めです。

イベントはこれからなのに、このやり終えた感はなんでしょう^^;

やっと、出そろいました。すべてのバッグ。
計 40 点。
製作日数40日で40点とは、1日1個の計算ですが。。。何か?
私の製作時間ではありえない数です。

バッグは細かい作業が多くて、この数が限界です。
職人じゃないんでね。

で、いつものボーダー2Wayバッグ↑
のほかにも6種類のバッグを出店します。

新作も。
a0322879_14240164.jpg
リネンのフリルショルダー。
シックな色合いが大人女子にもぴったりです。


シンプルな丸底ころりんトート。
a0322879_14282766.jpg
底にはキルティング加工した起毛生地をあしらってみました。
秋らしい雰囲気です。

会場でお待ちしております!

iichiクラフトマーケット in仙台三越 
8月26日(水)~31日(月)
ー私の在店時間ー
8月26日(水)10時~12時
   27日(木)10時~17時半
   28日(金)10時~17時半
  29日(土)10時~19時
  30日(日)10時~19時
   31日(月)16時~18時半


iichi\
仙台三越は8月31日まで。 



[PR]
by lolottes | 2015-08-22 14:39 | イベント | Comments(0)

イベント出品

a0322879_16501061.jpg

イベントのご案内です。

5月29日(金曜)~6月29日(月曜)まで、
新宿東急ハンズ2Fにてバッグアーティストスクール レプレによるBag展があります。
テーマは 【夏に向けたトートバッグ】

これに向かって新作頑張ってました。
私は3点出品予定です。

●ベルギーリネンのマルシェトートバッグ
からし色とストロベリーの2色
●いろいろデニムのトートバッグ


a0322879_16501936.jpg





a0322879_16503171.jpg

久々のイベント出品なのでドキドキです。

実際手に取って見て頂ける機会は、作り手にとってすごーくありがたいことです。
オリジナリティあふれる作品が他にも100点近く集まると思うので
個性的なバッグをお探しの方は是非足を運んでみてはいかがですか?












[PR]
by lolottes | 2015-05-20 16:59 | イベント | Comments(0)