気づけばもう2月・・・

初詣の記事をUpして以来・・・
早1か月!
すっかりご無沙汰しております^^;

久々につぶやきたくなったので・・・
夜の裁断を終えてPCに向かっています。

年明けから受注が立て込んで製作に没頭していました。
こんなに作ったの、夏のイベント以来です。

現在進行形、まだまだ終わりそうにありません。
嬉しい限りなんですが、そろそろ私的に手に負えなくなり

受注をストップさせて頂くという事態になりました!

スミマセン!

通常約2週間のお時間を頂いているんですけど、
現在約4週間もお待たせすることに・・・

それでも1か月に作れるのは、どう頑張っても25個が限界。
30個まで作れることは作れるけど、不測の事態が起こったときに対処できないので。

泣く泣く、ストップさせていただきました。

少し間を空けて、様子を見ながら週末に再販開始したいと思っております。

だけど、毎日毎日、切っては縫い、切っては縫い、を繰り返していると
自分が少しずつ職人になってきてるんじゃないかって勘違いするほど
作業がスムーズになってきてるんですよね。確実に・・・

なっちゃうよーー職人に!

ってな感じで、なかなか新作をUP出来ずにいるんですが

安心してください、デキてます↓


a0322879_23203532.jpg
久々のがま口。
しかも口金24センチの容量たっぷりバッグ。

名づけて
【がま口のトリコ~ノスタルジック~(仮)】

あったかレトロチックな柄のウール地と、アクセントにからし色のウールリネンを使用。
長さ調節可能な尾錠付き革ハンドル。
もう贅沢な仕様ですよ~

なるべく早くUPします^^;
多分・・・

さあ、疲れたので寝るとします。
アリナミンEXが手放せない今日この頃・・・

















[PR]
by lolottes | 2016-02-03 23:33 | バッグ制作 | Comments(0)
<< 新色です 初詣 2016 >>