温泉♪

a0322879_13103171.jpg


家族4人になってから初めての温泉。

かなり満喫しました。

紅葉の時期ということもあり、露天風呂からの絶景がまた最高に気持ちよく。

男チーム、女チームに分かれて沢山ある露天風呂、全部回りました♪

いやー気持ちよかったあ。
温泉サイコー!

そして大人は湯上りビールで乾杯。
子供たちは食べ放題の和菓子とアイスをほうばり。

夕食は子供たちも楽しめるバイキングにして
好きなものを自由に選んで満喫しました。


そして今回夫からのプレゼントということで、

なんと!

エステまで予約されていて・・・

いやー5年ぶりくらいのフェイシャルエステを堪能してきました。
サイコー!!

とにかく、子供たちとの宿泊がとっても楽しくて
こんなに楽しいなら毎年でもいいね。って話したり。

そろそろチビ君も成長してきたから
どっか旅行にチャレンジしてもいいかな~















[PR]
by lolottes | 2015-11-05 13:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< あったかリネンのワンショルダー ブロックチェックのワンショルダー >>