ブロックチェックのワンショルダー

a0322879_07201234.jpg


先日から完成していたこちらのバッグ、
ようやく昨日ショップにUPできました〜

2週間近く、パソコンがネットに繋がらない状態が続いていたので悶々とした日々を送ってました。

スマホは繋がるんだけど、一眼レフで撮った写真をパソコンで加工したり編集したりするから、やっぱりパソコンは必要不可欠ですね。。。

さて、ブロックチェックのワンショルダー、生地がまだまだあるので、革さえあれば受注製作にもどんどん応えていきたいと思ってます^ - ^
是非、お待ちしております!

今日はハロウィン🎃

実は結婚記念日でもあります。
しかも区切りの10周年!!

いや〜よくここまできました(^^;;

サプライズで、スウィート10ダイヤモンドとか渡されちゃったらどうしようー!

とは全く思いませんでしたが

夫からのサプライズは
近場の温泉一泊!でした〜

本日家族で楽しんできまーす*\(^o^)/*

ダイヤモンドもあるかな??

いや、ナイナイ






[PR]
by lolottes | 2015-10-31 07:01 | Comments(0)
<< 温泉♪ 少しデザインを変えて。。。 >>