秋冬バッグ 続々

a0322879_12454345.jpg

昨日紹介したバッグと同じ形のワンショルダー。

こちらは、ポケットのみにウール地を使ってみました。

チェック好きな私。
こういう柄、たまりませんっ


さて、ネット販売は写真撮影が大事になってくるんですが
↑このような着用写真、買うときの参考にされる方多いと思うので
かなり重要だと思っています。

モデルは・・・

お恥ずかしいですが、私本人です。
今、流行りの自撮りってやつですね。

でもこれが結構大変で。。。

写真は明るい日中に撮るのが基本。
三脚を立てて一眼レフをセットして・・・
画角を合わせて・・・
白い壁側にモデル立ちし・・・

シャッターを押すのは・・・

そう、娘です。

半押しにしてピントを合わせてからシャッターを切る!
教え込みました。

なかなかいい仕事してくれます。

たまに、1歳の下の子がうろちょろして映り込んじゃいますが^^;

多分、今後も私のよき右腕になってくれるでしょう。


LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
minne




[PR]
by lolottes | 2015-10-15 12:57 | 新作バッグ | Comments(0)
<< 1番嫌いな作業は、、、 新作!帆布とウールのワンショルダー >>