イベント告知

a0322879_14563955.jpg

まだ先なのですが、仙台三越のイベントに出店することになりました!

私にとってはかなり無謀で無茶な挑戦なので、
正直迷いました。
個人でのイベント出店が初めてなうえに、老舗デパートでのイベント。プレッシャーで胃が痛い毎日です。。。

おまけに在庫を確保しないといけないので、製作数は40前後(・_・;
今回は6種類のバッグをカラー違いで。

ほんとに無茶です>_<

毎日子供たちが寝た後に4〜5時間頑張って、なんとか7月中に29個完成ー
って、1日一個の計算じゃんっ!

久々に死にました。。。

ついに限界。
8月1日から実家に逃げ込みました💧

10日ほど体を休めて、またラストスパート。
最後の追い込み、頑張りたいと思います。

什器は決まったので、あとはPOPやらタグなんかも作らなきゃ。

やることいろいろあるな。。。

またそのうちUPします!
iichi\
仙台三越は8月31日まで。

[PR]
by lolottes | 2015-08-03 14:54 | バッグ制作 | Comments(0)
<< クラフトマーケットまであと少し! 新色追加です! >>