やっと完成

a0322879_11325567.jpg
やっと完成しました。
ソラマメバッグと同じ生地で作ったワンショルダー。

こちらは生地のブロックチェックと同じ四角いイメージで、形もしかく、ポケットもしかく。
前回よりも革をふんだんに使って贅沢にしました。

大きさも手ごろというか、大きすぎず小さすぎず使い勝手の良い大きさになってます。

a0322879_11330122.jpg

カシメや金具もふんだんに。
今回はシルバーにしました。
そして持ち手は苦手な丸手に^^;
やっぱり苦労しました。でもイメージを優先してガンバリマシタ。

a0322879_11362813.jpg

ポケットはこんな感じに。
黒だから色がうまく出せなくて撮影に苦労しました。
実用性というよりはアクセント的な飾りポケットかな。

a0322879_11380935.jpg

後ろにもポケットを。
中にもポケットが2つあるので、結構大容量です。

ウールだけどさらっとしていてウールっぽくない生地なので、春先にもまだまだ使えそうなバッグです。
お出掛けのアクセントにいかがでしょうか?



LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
tetote


[PR]
by lolottes | 2015-02-10 11:41 | 新作バッグ | Comments(0)
<< 受注製作bag 新一年生! >>