ソラマメバッグ

a0322879_10410172.jpg

爆縫いしていたバッグの最後の1個が完成しました。
大変お待たせいたしました。

こちらのバッグは生地も革もまだあるので、春先までもうちょっと受注製作したいと思います。

同じ生地で違うデザインのバッグを作ろうかとも思っていますが、、、
さて間に合うでしょうか(^^;;

ところで、最近子供用ポシェットという検索キーワードでいらっしゃる方がすごく多いです(^^;;
多分以前作ったポシェットの記事が引っかかっているんだと思います。型紙を作るとか
宣言しちゃってますからね。。。スミマセン!実行できてません。でもいつかきっと!!

春になったらまた、ママとキッズのお揃いポシェット、作りたいと思います。
LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
tetote


[PR]
by lolottes | 2015-01-25 10:40 | バッグ制作 | Comments(0)
<< 細かいパーツ ラスト1個です! >>