受注生産

いまだ、母にお世話になっております(^^;;
家事に料理に息子のおんぶ。
もう助かりまくりで正直帰って欲しくないです>_<

まだまだ体は辛いけど、今日のレントゲン写真では肺も綺麗になっていたので、そろそろ頑張らなきゃいけないかなあ。。。

a0322879_11515722.jpg

こちらのバッグ、早々に売り切れ、もっと作っておけば良かったと反省〜

注文いただいてる方には申し訳ないですが、資材の不足と年末年始を挟むので1月中旬以降のお渡しになってしまいます。
材料がある限り受注生産という形に変えさせて頂いてます。ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。




LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
tetote
[PR]
by lolottes | 2014-12-19 16:24 | 新作バッグ | Comments(0)
<< 爆縫い(^^;; その後。。。 >>