まさか、まさかの!

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;;

実は1ヶ月前から子供からうつった咳が止まらず私だけ長引いている状態で、先週熱が出たのでその後病院を受診したところ、なんと肺炎にかかっていたことが判明いたしました!(・_・;

まさかの肺炎。。。

熱も一週間下がらないし、頭はガンガンするし、胸はずっと苦しいし。

授乳してるから、最初は息子の小児科で一緒に薬を出してもらってたんだけど、やっぱり抗生物質飲んでなかったから全然良くならず、無駄に苦しい時間を過ごしてしまいました。

内科を受診してちゃんと検査もして抗生物質も飲み始めたら、少しずつ楽になってきました。

が、昨日から肋骨が痛いんです!

嫌な予感ですけど、きっとヒビが入ったとか折れたとかってことですよね。。。?(・_・;

もう最悪。
笑って年を越すのが目標になっちゃいました>_<


みなさんもお気をつけ下さいませ。
風邪は早めの対処が大事ですね。
[PR]
by lolottes | 2014-12-14 06:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< その後。。。 コットンタイム1月号に掲載され... >>