タックバッグ完成〜

a0322879_11515722.jpg


毎日少しずつ、息子の昼寝中1〜2時間の作業でようやく完成しました(^^;;

ホントは11月中に完成する予定だったんだけど、やはり厳しかったかあ>_<

でもまあ、最初のデッサン通りの形になったから良しとしましょうか。。。

何度も何度も紙で模型を作って試作を繰り返した、とにかく形にこだわったバッグです。

名付けて
la feve

いきなりおフランス語で失礼(^^;;
フェーヴと読むんだそうです。

そう、ソラマメ!
形がソラマメみたいだからソラマメバッグ!

でたー安易なネーミング(^^;;


a0322879_11515855.jpg


タックで膨らみもあるんだけど、マチを付けて型崩れしないようにしています。

そして申し訳程度についてるフリンジ(^^;;
生地の柄を生かすためにはシンプルがいいかなと。

わあ、これ自分用にしたいくらい好きかも。
荷物も沢山入るけど、ファッションの一部として持ち歩いてもいいかな〜と思います。

なるべく早くショップにUPします。
、、、、、したいです。

是非見に来て下さいね〜

LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
tetote
[PR]
by lolottes | 2014-12-02 11:37 | 新作バッグ | Comments(0)
<< パンが焼き上がりました。 持ち手完成〜 >>