持ち手完成〜

a0322879_1458985.jpg


今日は持ち手まで完成〜
チェックトートにも使ったヌバックを使用しました。

トリック編みに挑戦しようと編んでみたんだけど、あえなく撃沈>_<
綺麗に出来ない!

悩んだ挙句、丸手にしました(^^;;

と言っても芯は入ってません。
入れなくてもしっかりとした膨らみができたので二つ折りにしただけ。


a0322879_1458960.jpg


厚さ1.2mmある革を2枚貼り合わせ、更に2枚折にすると、さすがに厚い(・_・;
縫い合わせがちょっと大変だったけど、なかなかしっかりといい感じの厚みのある持ち手になりました。


a0322879_14581030.jpg


そして、飾り用にフリンジも作ってみました。
うんうん、なかなかいい感じ♫

さあ、いよいよ仕上げです。

が、明日に持ち越しかな。
子供達のおやつタイムです(^^;;

LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
tetote
[PR]
by lolottes | 2014-12-01 14:43 | バッグ制作 | Comments(0)
<< タックバッグ完成〜 持ち手で悩む。。。 >>