試作 そして裁断

今日も、子供達、そして私の風邪の調子がよくならないので、幼稚園休ませ3人で病院へ>_<

予約はいっぱいなので予約無しで行ったらやっぱり2時間かかりました(・_・;
金曜だから特に混んでる!

母乳あげてても薬を飲んでも大丈夫!という先生なので処方してもらいました。かあちゃん倒れたらどうにもならないからね。

さて
息子がねてる間に。。。

a0322879_16461959.jpg


何度も形の試作を繰り返してたバッグ、ついに本チャンの生地を裁断、タックまで入れてみました。。。

が、まだ全容が見えてこない(^^;;
新しいバッグ作りは、作りながら模索し続けるというなんとも不安な作業です。

優柔不断な性格が邪魔してる。。。(^^;;

私とは対照的に好きなものがはっきりしている娘。
a0322879_16461967.jpg


よく私の真似をしてバッグのデザインをしています。
この精度の高さには参っちゃいますね。

抜かれる日もそう遠くない気が。。。(・_・;

LOLOTTEのバッグはこちらで買えます♪
iichi
creema
tetote
[PR]
by lolottes | 2014-11-28 16:23 | バッグ制作 | Comments(0)
<< パン 焼き上がりました 愛用定規 >>