大きなチェックのウールトートバッグ

a0322879_17483534.jpg


前回中途半端な状態でUPしてしまいましたが^^;

完成しました。

この大きなチェック柄に一目ぼれして
すぐに思いついたのがこの丸底トートバッグでした。

切りっぱなしの牛ヌバックをカシメで留めたんですが
16個のカシメがバッグ3つ分で48個も必要で。。。(当たり前ですが)
途中で足りないことに気づき発注かけたりして、簡単なのに時間がかかってしまったバッグです^^;


a0322879_17483695.jpg


横にビスネームを付けました。


a0322879_17483641.jpg


ポケットも2つ付いて収納力もあり、結構大容量のトートバッグに仕上がりました。
冬のお出掛けのアクセントにいかがでしょうか。

他にも作りたいウール地が。。。。
時間が取れないけど年内に形にしたい!!
あーうー(心のもがき)

こちらで買えます♪
iichi
creema
tetote
[PR]
by lolottes | 2014-11-19 11:37 | 新作バッグ | Comments(1)
Commented at 2014-12-13 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< はじめまして 続々 ウールバッグ >>