イベント告知

a0322879_17482421.jpg


ご無沙汰しておりま~す^^;

生きてましたよ。
いやあ、コツコツは作業してたんですけどなかなかUPできませんでした。
やっと、大阪イベント用バッグが完成しました。

お気に入りのウールを表側に使い、ブラウンとキャメルの帆布2色を
アクセントに使いました。
 

少しデザインを変更して、口部分にベロを渡してマグネで留められるように。
a0322879_17482583.jpg




この元になったバッグも出品します↓
a0322879_17482637.jpg


こちらはシンプルに。。。



そしてママとキッズのお揃いポシェット。
a0322879_17482645.jpg




ママのほうは2Way仕様で、荷物が多いときはこんな風に使うこともできます。
a0322879_17482728.jpg



そして壺型ポットート。
a0322879_17482869.jpg


こちらはからし色のみの出品です。

今回新色も一緒に。。。
と思いせっせと作ったのですが、悔しいことに締切に間に合わず(涙)

でも完成しています。
a0322879_17482826.jpg


いつかショップでUPします。

と言っても、明日から出産のため実家に里帰りです^^;
予定日は11月なので、1か月検診を終えて冬休みも実家で過ごし、
幼稚園の3学期から戻る予定です。

イベント告知
9月28日29日
OSAKA アート&てづくりバザール in大阪南港・ATCホール
a0322879_17482974.jpg

[PR]
by lolottes | 2013-09-22 16:38 | バッグ制作 | Comments(0)
<< 雑誌掲載 COTTONTIME... 子供用ポシェット >>