ゴアードスカート完成!!

a0322879_17455507.jpg



   やっと! やっとこさ、完成しました~~
   提出課題のゴアードスカート。
   ストレッチが入ったウールだからと~っても履き心地がグッド♪
   普段履きになりそう。元手1,000円だしネ☆

 細かい裏の作業ばかりに時間が取られましたが、こういうのが洋服作りなんだって実感!
 見えないようにファスナーを付けるのが一苦労でした・・・

      
a0322879_17455652.jpg

     人台が無いので自分ではいてみました^^;  

 さて、最初に作ったスカートがゴアードスカートなんてチャレンジャーでしたが
 次回からは、通信講座の提出課題用にオーソドックスな「タイトスカート」に 
 取り掛かります♪ やっぱ順番逆だったかな・・・・^^;

 課題用の洋服でも、最終的には着る事を目的にしたいから
 普段履きにできるようにコーデュロイ生地を選びました。
 最初は無地よ。って念を押されていたにもかかわらず縦縞の入ったものを
 選んでしまった私・・・・自分で自分の首をしめてるぅ~
 とにかく来週からガンバロっと。
[PR]
by lolottes | 2006-11-16 18:41 | Comments(0)
<< デニム&ウールのボストンバッグ 大きなタッグのぺたんこBag >>